くもり

なんとなく・・お久し振り
なんやぁかんやぁ・・色々あって




数ヶ月・・・


ななもくうも相変わらず元気だすアップ





本日は吐き出しなので
スルーしてやってください・m(_ _ )m







独り言・・



何もかも・・ウマクイカナイ、今日この頃

一番当てにならないのが

自分自身なのよねって

後の後悔先にたたずなんて
言葉あるけど


まさに、そのとおり



なにやってんだか!

何でも、かんでも、空回り



こんな自分が嫌になる


なにやればいいのかな?
どこに、すすんでいけばいいのかな?

なにがやりたいの?

なにがしたいの?


毎日だらだらと・・



このまま、消滅したいなんて、ふっと・・考えたり

でも、それは、一瞬の感情で

ストレス、100%なのよね!きっと・・



ほうらぁ、自己愛がはじまった・・


私は甘やかしたら、とことん甘えるのよ
とっても、甘い、人間なんだから・・



明るく楽しく!元気欲・・明日は違うって
いっていたの自分自身じゃん・・



でもねぇ~

ぶつぶつぶつぶつ・・・

ぶつぶつ・・



なんかぁ、時間戻らないかぁ・・
自分の人生、10代から、やり直したほうが、よくない?


今の自分は過去の自分の合わせ鏡なんていいますが

過去に、もっと色々やっていたら
今の自分では無かった筈


やって後悔するよりも
やらずに、後悔するほうがなんて・・


こんな、事言わなかったはずダァ・・




マジ御馬鹿!!