病み上がりにキャンプ② | ソロキャンパーななたろーのブログ

ソロキャンパーななたろーのブログ

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。
キャンプギアの安売りやキャンプレポを記録として残してます。

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。




のつづきと言うか、着いたとこから




設営終えて、カツ丼食べて




今回は幕厚が150dあり影も濃いめなので、『カーサイドロッジ』をチョイス照れ

設営簡単、四面フルメッシュ・フルオープン・フルクローズ。

スカートを全てペグ打ちしても本数少なめ。

カーサイドと言うけど、自立しますからね。

ななたろーのお気に入りの最強幕ですチョキ





特別なガラスグローブを装着したBFランタン、フィールドデビューラブ

最近はLEDランタンばかり使ってましたが、この子はこのグローブのおかげで一軍昇格です照れ




ソーラーパネル2枚で。

しかし古い方が80wぐらいしか集めない。新しい方は160wと倍は集まる。

仕様の違いなのか、劣化してきたのか凝視

80wでも、ポータブル冷蔵庫の出力は45wぐらいなので、プラスです。





ポータブル冷蔵庫使用していても、200w以上の元気玉を集めるので、増えていき心強いです。

今回はソーラーパネル強化したので、移動中もシガーソケットから電源🔌取らずにポタ電に繋いでました。

到着時85%になってました。



それにしても暑いです煽り煽り煽り

さすがの笠置もガラガラです。



↑翌朝の写真です。


暑過ぎて基本四面フルメッシュでいます。

周りがチラッと見てもそこにいるのが汚ジさんドクロなので、すぐ目を背けるのでいい感じですね。


今回、ご飯は徹底的に手抜きします。

計画的にキャンプする訳ではないので、いつもスーパーでバタバタします。

体調不良からのキャンプで行くかやめるか悩んで、よっこいしょ!って出掛けたので焼くだけの肉とかにしました。



↑夜の部につづきます。




ではパー気づき