キャンプまで待てずに | ソロキャンパーななたろーのブログ

ソロキャンパーななたろーのブログ

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。
キャンプギアの安売りやキャンプレポを記録として残してます。

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。





今日は会議でした。

スーツとか着るのは嫌です。

宝塚歌劇団で有名な阪急電鉄『十三(じゅうそう)』駅で下車。

肩凝るスーツ着て、1日座って会議とか性に合いません。


普段の仕事のが、ハードワークなんですけど、違った疲れでした。




家に帰り、直近連休ないのでフィールドデビューを待てずに






点火式🎊




通常のクリアなガラスグローブ上矢印なら別途買えますが、この*柄のグローブは割らないようにしないとです((((;゚Д゚)))))))



最近はLEDランタンで楽(らく)してましたが、スノーピークのBFランタン、これで一軍に大昇格ですチョキ









ではパー気づき



注意スノーピークの高級シェルターが半額です下矢印下矢印下矢印



注意レインボーストーブ専用ケース半額です下矢印下矢印下矢印


注意キャンプにも災害用の貯水兼用に下矢印下矢印下矢印

水道水は3日置いておけるし、停電時にトイレ流したり飲む以外も水は必要です。半額です。