欲しいものリスト | ソロキャンパーななたろーのブログ

ソロキャンパーななたろーのブログ

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。
キャンプギアの安売りやキャンプレポを記録として残してます。

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。



宮崎の地震からスーパーから水がなくなり、この1週間は注意が必要と煽られて凝視

どんだけ仕事しんどかったか…

今いつどこで地震が起こるなんて分からないから、その一瞬の不安に人間って弱いですよね。

まさに今起こるかもしれない地震の備えをするのは悪くはないけど専門家が限定的に注意⚠️ってのには違和感しかない。

国も専門家も災害が起こった時にガヤガヤ言わず、定期的に色々と発信して欲しい。

不安煽ってるだけに見えてしまう。



って事で今のななたろーの欲しいモノリスト。



注意割引クーポン期限前に売り切れてしまった2000Plus+ソーラーパネルの再販してー下矢印下矢印下矢印




注意パワーは少し落ちるけど軽量化された2000New+ソーラーパネルはまだあるよだれ下矢印下矢印下矢印



災害では比較的早く復旧する電気ですが、やはりしっかりと備えておきたい派。

明日まで悩もうキョロキョロ



もう一つ、ウジウジ考えてるのが



注意サーカスTC+ きっと過去最安💸下矢印下矢印下矢印




設営が簡単、夏は影が濃く、冬は暖かい。

知らんけど。

TC人気に火をつけた『サーカスTC+』

笠置では一時期サーカス祭りかってぐらい被る幕だったので、自分が使うなんて考えもしなかった。

でもこの値段は安い。

楽天ポイントあるから負担なしでは買える。

まだ在庫も潤沢にありそうだから悩んでる。

前面にフラップの付いたDXより、普通のがスタイル的にスッキリしてて好きです。

肉体労働で疲れた体を引きずって行く時のあるキャンプ。

設営簡単ってのは大事に思う時があります。



部屋のハイベットの下には驚き



ハイベット下に収まらないのは横に。

キャンプスタイル変える時にはひっくり返してます爆笑



かなりぎゅうぎゅう詰めの部屋。

それこそ地震が来たら一発アウトドクロ


ここのどこにサーカスTC+を置くと言うんだろう。




ではパー気づき