ホームレス汚ジさんキャンプに行く② | ソロキャンパーななたろーのブログ

ソロキャンパーななたろーのブログ

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。
キャンプギアの安売りやキャンプレポを記録として残してます。

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。






虫対策に効果抜群✨のオニヤンマ君とあかねちゃんを持ってきましたが





トンボの大群爆笑

ってかオニヤンマ君って過大広告っぽいの分かってるけど。




スタンレーに氷🧊入れたら中で溶けて固まって取り出し難くなるので、スタンレーごとクーラーに放り込んでたら翌朝も余裕でした。




抜かりなくランタンも持ってきたので



夜は安心照れ





炊飯はアルミクッカーと風に強くてとろ火でしっかり踏ん張るフュージョンで失敗なしOK







中華鍋ひっぱりだしたら、焚き火の煤だらけで、洗うの面倒なのでパンクッカーを久々に使います。




くっ付かないのは良いですが、鍋降るのは中華鍋ですねー。




炒飯、野菜炒め、ノンアル。

カット野菜と豚肉半分は翌日の焼きそばに。

ソロだとスーパーで材料買っても使い回ししないと食べきれない。


21時過ぎてシャワー行って、汚ジさんは普通のおじさんになってふとん1ふとん3zzz

さて、今夜は何ウルフ?




ではパー気づき