制服 | ソロキャンパーななたろーのブログ

ソロキャンパーななたろーのブログ

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。
キャンプギアの安売りやキャンプレポを記録として残してます。

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。


西成スタイルについて

さてこのスタイルに合わせる為に仕事帰りに途中下車してスーパー玉出に。
一昨日の休み、実家へ行く途中のスーパー玉出には置いてなく、販売店舗が決まってるとの事で、検索したら通勤電車の途中の駅から歩いて7分のところに取り扱いの店がありました。



ラムーの『大黒Pay』みたいな意味不明な『玉出Pay』みたいな決済あるのかな?と期待しましたけど、ありませんでしたよ。



西成と言えばスーパー玉出です。

前に行った事ありますが、めちゃくちゃ安いかな??(^◇^;)って印象でした。



レジの店員さんがすこぶる愛想悪く爆笑

スーパー玉出やなぁ〜

売ってる癖にしょうもないもん買いに来たって感じでななたろーを見てましたね。

後ろ並んでた常連っぽいおじさんが

お『何やおばちゃん、今日は残業か?』

店『残業っちゃう訳ちゃうで、今日は袋どうするん?』

お『おぅ!500枚ぐらい入れといてくれ。』

スーパー玉出やなぁ〜


ちなみに阪神ファンとスーパー玉出はセットです。




戦利品



リュックっぽく背負える巾着袋(非常用食品袋)とトートバッグ(安っぽい)、本命の西成スタイルの制服用にTシャツ購入。



妻に『ほんまに買ったん?ほんまに着るん?』と呆れられました凝視

そう言われると自信がなくなってくるやん驚き






ではパー気づき