面白すぎるシュラフ | ソロキャンパーななたろーのブログ

ソロキャンパーななたろーのブログ

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。
キャンプギアの安売りやキャンプレポを記録として残してます。

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。



今のスマホって検索履歴から


こんなの…ドヤさ??

って広告がめちゃくちゃ入ってきますね驚き

ななたろー、シュラフをよく検索するから、面白いシュラフが入ってきました爆笑



40%おっふ❗️ですよ‼️

ドヤさ‼️





ご…ごじゅうきゅうまんよんしぇんえん驚き驚き驚き

40%おっふ❗️でも

さんじゅうごまんろくしぇんよんひゃくえん驚き驚き驚き



興味本位で仕様を確認_φ(・_・ !





いるか?





いるか?



いるか?







ではパー気づき……‼️

あ!やっぱシュラフって収納サイズも重要ですよね。







上手に丸めると寝ている大型犬くらいのサイズになります




グハッ‼️




ではパー気づき