汚ジさんのスケ寝キャンプ△ 【完】 | ソロキャンパーななたろーのブログ

ソロキャンパーななたろーのブログ

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。
キャンプギアの安売りやキャンプレポを記録として残してます。

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。





ご飯蒸らしてる間にまた親子丼。

これ簡単だと気付いたんです。

ザックだと調味料持ち出すのも荷物ですから、ヒガシマルの親子丼の素一袋クッカーに忍ばせておけば良い。


アルミクッカーで炊飯は余裕。



親子丼の素、玉ねぎ、鶏肉、刻みネギで完成。

帰りも軽くなる。




雨降る予報ではないが、確認。

京都市内は結構降ってるやん。耐えたわー。




って思って次見たら降るってかっ‼️



結構な雨量やん。当たるのかなぁ〜






当たりましたぁ〜驚き驚き驚き


ほぼすべき行動は終わってたので寝ました。

歯磨きして、シャワー行って汚ジさん→おじさんになったりね。

土砂降りは数分ほど。

小雨になったりつよくなったりはしましたが。

寝る前のトイレも行ったさっ!



がしかし!



が訪れたのは夜中1時。

寝て2時間しか経ってないドクロ

でもそのまま1ウルフだけでおはようございます。ウルフのタイミングで雨が降ってなかったのは助かりました。


6時30分、明るさで起床大あくび

まだ寝足りない感じ。



今朝は笠置山から雲海が見れそうですねー。

休みの日に体力使いたくないから登らないけど凝視凝視凝視




駅下のグランド側の木陰を選ぶとこうなる。

ガラガラの笠置なのにトナラー達の群れ。





幕もしっかり乾燥撤収出来そうです。

木陰+*のシールド幕で風が心地よいです。

扇風機回す時間も少しでした。



朝も調味料使いません。



父の日って事で特価の1000円鰻で『うなようございます。∈(゚◎゚)∋ウナー‼️』

お米一合に山盛り鰻は朝から満腹で、昼ご飯はパスしそう。

で、コットで昼前に小一時間昼寝。冷たい風が吹いてきたので雨雲レーダー見たらにわか雨が降るとか。

タープから出て空見たら東から曇ってきたので昼前に超速撤収‼️

ザックに放り込む程度の装備なら撤収も楽ですね。

さて1年以上ぶりのヘキサイーズ1の幕ローテーションも完了っ( ̄^ ̄ゞ

何かスッキリ。

次の休みは雨予報です。ってかずっと雨が続くっぽい。

梅雨入り前でこんな暑くて今年はどうなるんでしょう。





ではパー気づき