デイキャンプ② | ソロキャンパーななたろーのブログ

ソロキャンパーななたろーのブログ

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。
キャンプギアの安売りやキャンプレポを記録として残してます。

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。



昨日のデイキャンプ。

家から15分ほどの公園に。




ザックは久々にバーグハウスのセンチュリオ45をチョイス。





先ずはキムチを。

前の晩に煮玉子仕込みたかったけど、疲れててやめた。

仕事終わるの遅くて、22時頃会社出たら追い討ちをかけるように電車止まってた無気力

駅で30分待ったらきたけど、実はトータル90分止まってたらしい。





大阪の中心部の止まり方は笑った爆笑





昼ごはん何買おうかと思いセブンに入って、秒で手に取ったぶっかけうどん。

今日はこれだと思った。





オチャムのちっこいクーラーは保冷力ないけど、デイキャンプの少しの量なら使える。


木陰下を選び、風が吹けば暑さも感じず心地よく。何度か寝落ち。




デザート食べたら撤収。

3時間だけの滞在でした。


今日はどんな業務量だろうネガティブ




ではパー気づき