カル◯◯ | ソロキャンパーななたろーのブログ

ソロキャンパーななたろーのブログ

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。
キャンプギアの安売りやキャンプレポを記録として残してます。

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。



早朝から緊急地震速報。また北陸。

なんとか被害が最小限であって、国がもっと力を入れて復興に尽力してもらいたいと思います。



さてスマホ開くと何かと入ってくるアウトドアギアの情報。

今回はアイスキーパーらしき新製品。


魔法瓶メーカーのピーコックさんから7日間氷が持つ10L弱の『クーラーバケット』なるものが発売されたとな。




これから暑くなるから魅力的ですよね。





さ…さんマン超え驚き驚き驚き



さようなら。そしてありがとうバイバイ





こないだの追い出されキャンプ前に、妻がコストコで


妻『こんなの売ってる。』



仕事してたらLINEとかまどろっこしいので電話

な『どこの?』

妻『カル◯◯って書いてる。』

な『カル◯◯?』

妻『うん。』

な『ほな買っといて。』





カル◯◯




カルディ⁉️

何それどこ⁉️驚き



妻の言ったのはカルディ

ななたろーが言ったのはカルビー

手っ取り早く電話してお互い発音で聞き間違いした驚き

そのままLINEでやり取りすれば良かったタラー

1050円…ま、まぁ良かろう。

な『金いる?』

妻『くれるなら。』

そのままブッチしてます(*´ω`*)

ななたろー的にタダならそりゃ良かろう。





ではパー気づき