◯◯フェ… | ソロキャンパーななたろーのブログ

ソロキャンパーななたろーのブログ

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。
キャンプギアの安売りやキャンプレポを記録として残してます。

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。




昨日から始まった韓国フェ…フェア。





\(•ㅂ•)/\(•ㅂ•)/\(•ㅂ•)/\(•ㅂ•)/\(•ㅂ•)/



ヤメマンさんもおマン汁オマージュした流行りの韓国煮たまご。

何度も言うと怒られるから薄い文字で見えないように



でも…手にとってパッと見のダシの色が違う驚き驚き驚き

え?何で?って思いながら早速晩ご飯で食べました。



少しマイルドな味に変わってました無気力無気力無気力

美味しいは美味しいので好みの違いで前のと今回のとジャッジは変わると思います。

廃盤で店頭からなくなったから、自分で作るしかなかった。

食べ比べた事がなかったので買って帰ったけど少し違う無気力

自分のがどれほどオリジナルに近づけれたか知れると思ってただけにちょっぴり残念でした。

とりあえず期間限定だそうです。





ではパー気づき