湯沸かし専用機 | ソロキャンパーななたろーのブログ

ソロキャンパーななたろーのブログ

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。
キャンプギアの安売りやキャンプレポを記録として残してます。

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。



キャンプ用のケトルは山ほどあるのに、家には1個もありません

何ならティファール系の電気ポットもない

で朝のコーヒーの湯沸かしは雪平鍋

しかもこの雪平鍋は妻がワゴンセールで適当に買ってきた安物だから注ぐ時に結構こぼれる凝視

ワゴンセールが全て悪いわけでは無いけど当たり外れの外れを引いてきた


熱伝導が良く省エネ

湯沸かし専用機を導入しました





お湯を入れるところと注ぎ口が一緒

湯沸かししか出来ない

沸くと笛が鳴って教えてくれる律儀な子


妻『笛鳴ってうるさいやつ?』

な『そう、絶対こぼれる鍋の代わり』





ではパー気づき