可愛くないチャムス | ソロキャンパーななたろーのブログ

ソロキャンパーななたろーのブログ

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。
キャンプギアの安売りやキャンプレポを記録として残してます。

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。



青い看板で有名なコンビニ。ローションさんに昨夜寄ったら。




手のひらサイズの可愛いCHUMSのスパイスボトルが売ってた。




あまりの値段の可愛げの無さで、即手からこぼれ落ちました。

ななたろーは、ななたろー基準で『モノと値段のバランス』に『自分の欲しい』をプラスして買います。

さすがに4000円弱でこれはないです凝視


スパイスと言えば調味料。

ななたろーは基本的な調味料は常に持って出る感じですが、『味の素』って使われない人も多いんですね。

炒飯や野菜炒めとかには絶対使います。



知らなかったんですが、味の素が体に良くないとされてた時期があったんですね。

そんな事言ってたら何も食べれないし、外食も無理ですし。



さて次のキャンプも妻が車使うのでバイクになりそうです。

ニンジャシェルターかタッソUL







天気が悪けりゃ中止だ。




ではパー気づき