マンでパイな夜 | ソロキャンパーななたろーのブログ

ソロキャンパーななたろーのブログ

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。
キャンプギアの安売りやキャンプレポを記録として残してます。

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。




続きです。






夕方にデイキャンプの人達が帰って、そこそこ空きが出ました。

一瞬、引越ししようかと思いましたが、『本当にGWの笠置か?』と思うほど静かに過ごせてたので、そのままで。





ななたろーが設営してる場所わかりますか?





ある意味GWの笠置で一等地爆笑

たったこれだけの位置ですけど、めちゃくちゃ静かでした。

ガリベンみたいな見た目の若者が数人川っぺに座ってギター弾いて歌われた時間だけ難儀でしたけど凝視

『ここで拙いギター弾いて下手くそな歌を歌ってもいいですか?』

と聞いてくれなかったドクロ

ななたろー、大人だから我慢しましたよ。





チャンポンの残りの豚肉とカット野菜で野菜炒め作る予定ですが、6割残してた豚肉が山岳飯盒の蓋の大半を占める。





カット野菜の残り6割入れるとこうなりますよね。



こぼさないように炒めます。




そうだ、万能だれって言われた『エロ玉汁』使ってやれ‼️





甘辛の野菜炒めはクソ不味かったネガティブ

パチオちゃん、万能ではなかったよ。




寝る前にフェ…スティックコーヒー飲んで22時におやすみなさい。




ではzzz