交番 | ソロキャンパーななたろーのブログ

ソロキャンパーななたろーのブログ

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。
キャンプギアの安売りやキャンプレポを記録として残してます。

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。



4月27日〜29日までの三連休。

混んでる笠置の河川カメラを見て断念。

コレでもか!ってぐらい家でゴロゴロしてました。

最終日は奈良の義実家行きの足に。


妻『ちょっと奈良んち行くけど自分どうする?』

普通に乗せて行ってくれと言えないのかな。ハッキリ言って断った事ない。


行ったら行ったで

義母『あんたらご飯食べて帰るやろ?何か買いに行くけど、何がいい?』高齢だから買いに行くにも車で乗せていく必要あり。

って話から奈良ファミリーってショッピングモールに買い物に行く事に。

妻『自分どうすんの?』

普通に乗せて行ってくれと言えないのかな。



先月までななたろーがシフト組んでましたが、会社の方針は所長がシフト組んで時間と物量管理をするのがルール(←ななたろーも管理はやってたんですけどね)

新任の所長なので真面目に自身の仕事するのはいいけど…。

基本的に土日祝はだいたいみんな休みたい。

小さい子供いたらなおさら。

なので完全には無理だけど土日は平等に振り分けてたけど…

あと不在だと歩合付かないから平日の法人(不在のない)の営業してる日に仕事して不在がちな個人宅メインの休日に休む方が給料になる。

所長はそこまで考えないですからねー

ななたろーはそれをうまく散らして作ってたんですけど。

ななたろーだけガッツリGWの赤いところは5月3日だけ仕事で何故か他は全部休み驚き

その代わり笠置は混むって話になります。


まぁどっちもどっちなんですけどね。

給料取って喜ぶべきか、ノーキャンプで何もない休みを過ごすか。

で、次交番(5月16日〜6月15日まで)のシフトの仮バージョンを渡された。

所『Kさん(←ななたろー)念のため面子見てコースの割振り確認してくれる?』

また土日ほとんど休みだよ。笠置混むよドクロ


とは言え予約や予定に縛られたくない凝視

だから意地でも予約する事はしない。

毎日日時に縛られ続ける仕事をやってるから。




ではパー気づき





空いてる笠置にいきたいわ。