786キャンプ 2024 | ソロキャンパーななたろーのブログ

ソロキャンパーななたろーのブログ

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。
キャンプギアの安売りやキャンプレポを記録として残してます。

こんにちは(*・ェ・*)ノ モテ❤️たろーです。



第2回786キャンプのお誘いを受けて

logcampさん パチオちゃんとおキャンプしてきました。




集合場所は今回の野営地、『自然の森ファミリーキャンプ場』手前の『NOSE BOX』



ななたろー、1番乗りでした。

前回は高速が混んで、今回も渋滞。30分も到着予測が変わらないのでのんびり下道で向かいました。



お買い物が終わり、先ずは設営。

ななたろーは雨予報☔️なので簡単撤収の軽量幕、『ニンジャシェルター』

パチオちゃんはogawaの人気幕『ステイシーSTⅡ』




logcampさんは『DDタープ4×4』

焚火マストのお二人なのでTC幕の『ツーピークキャビンタープ』を設営しました。


注意廃盤特価で安くなってますよ下矢印下矢印下矢印


先日買ったREVOタープTCにしようかと悩みながら、有効面接に理があるレクタを選択。




設営終わるとlogcampさん、『暑い❗️』って言って、いきなり『西成』感を出します驚き驚き驚き

思わず『姉さんっ‼️』って呼びそうになりました。



設営前に昼ごはんをと言ってましたが、到着が早く設営→お昼ご飯。

田舎で売ってるサンドイッチって何か美味いですよね。



そしていきなりななたろーの特選『エロたま』を差し出します物申す物申す物申す



半熟具合も思った通り。

これで6回目。ななたろー的に完成した感じだったので、自分以外の舌で感想を聞きたかった。


お世辞でも『美味しい』と太鼓判押して頂きましたチョキ


するとパチオちゃんが

『ピクルス食べます?』



『何故にしめじ?』と言いながら食べましたが、これが美味かった。

新しい発見をしたところで勿体ぶって続きます。




ではパー{emoji:675_char4.png.気づき}