道半ば | ソロキャンパーななたろーのブログ

ソロキャンパーななたろーのブログ

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。
キャンプギアの安売りやキャンプレポを記録として残してます。

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。




ななたろー的にはかなり忠実に再現出来た『エロスの煮たまご』名前変わっとんぞ

たった一人のある方にレシピを押し付けました。

好みはあれど、その方が作って美味かったらその時初めて成功と言えるでしょう。

作る義務( ´艸`)

なのでまだ道半ばですね。


さて、チタンフェ…シェラカップ欲しさに無駄に買い物しました。




WILDなお店では『おひとり様1個』と制限してる店もあるとか真顔


注意オンラインでは何個でも買えそう下矢印下矢印下矢印





家族分と言わずとも、デュオキャンパーさんとか2個は欲しくないですかね凝視

ななたろーはコレクション的な感じなので、1個で十分オエー

そして送料合わせで何かの収納ケースとスキレット買いましたドクロドクロドクロ


注意80%おっふ❗️だった収納ケースはポールでも入れてみよう下矢印下矢印下矢印



買ったスクエアスキレットについて書かれた記事

☟☟☟☟☟☟☟



Hooky(フーキー)とテンマクデザインのコラボ。

Hookyって何ぞ⁉️って感じで調べたら堀田貴之さんがデザインされたとか。

堀田貴之さんって誰ぞ⁉️

謎は深まるばかりです真顔真顔真顔

Hookyって意味として『ズル休み』だそうです。



注意スクエアスキレットも68%おっふ❗️でしたよ下矢印下矢印下矢印



仕事帰って、風呂入って飯食って寝る。開封は次の休みに。

週末、悪魔が大阪にやってくる…。




ではパー気づき