コスい幕ローテーション | ソロキャンパーななたろーのブログ

ソロキャンパーななたろーのブログ

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。
キャンプギアの安売りやキャンプレポを記録として残してます。

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。



さて、ななたろーはどんな感じで買ったのか?

下矢印下矢印下矢印


答えは③

組み合わせを変えましたOK



注意まず買っても使わない凝視記念ギア下矢印下矢印下矢印


これを1個💸💸💸



注意続いて激安収納ケース。使い方は来て見て決める下矢印下矢印下矢印


これを1個💸💸💸

WILD-1は5500円以上で送料無料。

5500円−(1980円+385円)=3135円


スキップ♬スキップ♬


注意買ったのはコレ下矢印下矢印下矢印


サイズが思ってたより大きくて305mmある。

取っ手込みのサイズだから本体は300mm以下かな。




焚火台Sが、285mm×285mmだからドドんと鉄板置いて焼き焼き出来ますねグッ



さて、連休の1日は大雨で潰れ真顔真顔真顔





ポンタに風を当てる為にパークランチデイキャンプ。

この公園10時からしか入れないので、朝イチご飯食べなきゃ気が済まないななたろーはモーニングにならない。


さすがに室内保管ですから幕の劣化もなしグッ





ミニバーナーで肉うどんを頂きますよだれ

セブンのレジ袋風エコバッグも初下ろし

150cmポールで高さあるのでパチオちゃんテーブルとタクティカルチェアで。


行く前にセブンに寄って前回お知らせしためちゃ旨玉子を買いに行きました。

ちなみにこんなやつ↓↓↓


そしたらない驚き

セブンでバイトしてる妻に電話するも出ない真顔

ホント電話出ない人なんですよ

🛵移動だし機動力を活かして違うセブンを検索して行ってもない驚き驚き驚き

妻からの着信履歴に折電🤙

また出ない真顔真顔真顔真顔真顔

また🛵でハシゴ

バイクやと100%着信に応えれないからね。

またまた妻からの着信履歴に折電🤙

また出ない真顔真顔真顔真顔真顔

何やねんこのくだりはムキー文句言いに家に帰ろうかと思うほどだ。


仕方ないので違うの買って現着してLINEしといた。





1件目で電話出てくれたら無駄なハシゴしなくて済んだのにプンプンプンプンプンプン



風が強くて炎🔥が流れてるので一回ガス切れ。

タンクにガス追加して出来上がり。




韓国玉子ないのでノンアルのあてに買った。

これも美味かったけど韓国玉子ほどの衝撃なし。


途中うたた寝してしまい、妻に帰ったら買い物連れてけと言われてたのでささっとデザートタイム。



もちろんコーヒー1杯専用ミニケトルで湯沸かしもねチョキ




デザート食べたら撤収します。

今回ガッツリデカいシェルター張ってる夫婦やパンダTC系の幕張ってる家族もいました。

平日だから監視の汚ジさんも何も言わないけど、土日で混んでたら規約通り畳まされるでしょう。

平日なら濡れた幕を乾燥させたり出来そうです。



さて、コスいやり方でポンタの幕ローテーション完了OK二重丸

何かスッキリしたオエーオエーオエー




ではパー気づき