気にし過ぎ君 | ソロキャンパーななたろーのブログ

ソロキャンパーななたろーのブログ

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。
キャンプギアの安売りやキャンプレポを記録として残してます。

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。



最近小物買いました。



注意アメドS付属の純正ロープ30%おっふ❗️下矢印下矢印下矢印





先日のアメドSのフロント立ち上げに




予備で持ってたのがPro.幕に付属してるグレーロープの4mm

どうもこの違いが気になるネガティブ




で、*の純正より安くて分厚く、仕様も良いコールマンのマスターシリーズのインナーマットを使用。



注意これ、廃盤驚き⁉️めちゃくちゃ高くなってる❗️買っといて良かったかも下矢印下矢印下矢印



ななたろー9480円の30%OFFの6636円で買いましたオエーオエーオエー

これはよしとして。

追記:コールマンオンライン(直サイト)にて少し値上げしてますが、安心価格で残ってますグッ


ogawaのグランドシートが使えると思ってたら120×200で小さかった無気力

コット寝ばかりしてインナー使う幕使うのが久々過ぎて持ってるグランドシートのサイズ忘れてたってやつです。

結構、こんなんも気にする。



で!サイズ的に150×200サイズぐらいのインナーに合うグランドシートを探しました。

正直ブルーシートでいいんですが、ブルーシートもピンキリで多少は厚みがないとテントのボトムが傷む。



注意買ったのはどこぞのグランドシート。サイズは150×200下矢印下矢印下矢印





買った時は1000円OFFだった。

どこぞの癖にすぐ値上げしてるよ真顔真顔真顔



注意どこぞので3980円出すならオレゴニアンキャンパーのカモ柄買いますよ物申す下矢印下矢印下矢印



サイズは140×200で十分ボトムをカバーしてますからね。


*純正のグランドシートだと





145×205が純正サイズ。探してる時、横幅210ってのが多くて、フライからはみだしたら浸水するので205以下。

短辺は純正より出ても




前室、後室にゆとりあるのでOK



久々のインナーマット。クリーナー忘れて砂がそこそこ入ったまま撤収したから、次は幕ローテーション無視してまたアメドかな。

砂とか気になるドクロ




ではパー気づき