タープ用難燃シートと今日のおっふ❗️ | ソロキャンパーななたろーのブログ

ソロキャンパーななたろーのブログ

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。
キャンプギアの安売りやキャンプレポを記録として残してます。

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。




楽天セールで一瞬(。・_・。)ノ  ポチ...りそうになりましたが、ためらったのが



注意Takibi-Tarp専用難燃シート下矢印下矢印下矢印


サイズは1.2m×1.2m

5280円→1078円

他に何か買わなきゃ送料かかりますが、そもそもそんなTakibi-Tarpって言っといて過保護に扱わなきゃいけないなら、付属しといてよって思っちゃいます。



で、我らがホールアース(笑)



サイズは1.45×1.45とテンマクデザインより大きめ。

そもそも20000円超えの定価って何(゚∀゚)?

売る気ないやん爆笑

3000円弱まで陥落してますが、ゼビオ店舗では2000円ちょいになってますよ物申す

買わんけど真顔



って事で、ななたろーはTCタープはそのまま高さとか気をつけて使います。






オーソリティから左側のTCタイプ届きましたオエー

箱に『リーフウイング』って買いてました。

確かにリーフウイング、リーフヘキサって呼んでみたい形ですね。


ななたろー。おっふ❗️経験豊富ですが、ここのところのキャンプギアの値下げは凄く、市場の在庫が落ち着いても定価で手を出したくなくなってしまいますね爆笑元から出してないけど凝視


って事で

今日のおっふ❗️



注意50%おっふ❗️の『ヘキサイーズ1』と38%おっふ❗️の『ヘキサイーズ1アイボリー』下矢印下矢印下矢印





ではパー気づき