花見キャンプの予定表 | ソロキャンパーななたろーのブログ

ソロキャンパーななたろーのブログ

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。
キャンプギアの安売りやキャンプレポを記録として残してます。

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。



今年はお花見🌸キャンプ出来るかなと天気予報を確認。





シフト的には3月28日、29日、4月4日、5日

この辺りが(連休の)公休がある。






この時期にだけ使うミニマルワークスのランタン『SAKURA』


花粉症はコロナ禍で鼻うがいを始めてから、薬を飲まなくなった。

ティッシュを鼻に突っ込む事もない。

鼻うがいって鼻に悪くはないのかな?酷かった花粉症が改善してるのが、何か鈍感になってるのか?って思ったりする。




前のブログで陥落幕『アースピノマッド』『アースプリマッド』に合わせる同色のTCタープ『アースケープ』の陥落ブログは多少の反響がありました。

元々の3万超えはあり得ないけど5000円切ったらありですよね。






アースケープの試し張りデイキャンプの時の写真。

ループが多いのでアレンジも出来るのでタープ泊にも良いですよOK



注意陥落『アースケープ』下矢印下矢印下矢印


注意少し前に買ったスナイプハンガーのsolo版も少し安いところ見つけました。メインシャフトの素材を変え焚き火で使えるようです。下矢印下矢印下矢印


ななたろーは普通のスナイプハンガー買いましたよ。





そしてイキって焚き火トング買い替えました。半額だったから。今日着く予定。

注意Made in JAPANの昭和な焚き火トング下矢印下矢印下矢印



detour life(デトアーライフ)と下町工場ブランドFUJIKINKO(フジキンコウ)とのコラボアイテム。
昭和のアンティークを彷彿させるディテールで、スプリングハンドルは昭和のストーブの取手の型を使用しています。
本体はスチールで墨黒着色加工を施し、真鍮バングルは使い込む程、味が出て経年変化が楽しめます。



デトアーライフとFUJIKINKOのコラボですよ‼️

それどこやねん‼️知らんし‼️でも買ったよ凝視

見た目重視で。




ではパー気づき