通院と散髪と下見 | ソロキャンパーななたろーのブログ

ソロキャンパーななたろーのブログ

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。
キャンプギアの安売りやキャンプレポを記録として残してます。

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。



ここのところずっと病院🏥通いドクロ

①肝機能数値(γ-GTP数値300超え)から受診

②脂肪肝と膵石の疑いでエコー

③MRIで膵管の流れの異常を確認

④CTで更に検査

⑤超音波内視鏡検査で胃カメラ

今日は病院に検査結果からの最終(仮)診断へ。





医『癌の心配はなくて、膵石と見れば見れますけど、違うと言えば違うんで。』

なさそでうっふん❤️ありそでうっふん❤️って…

な『黄色いさくらんぼかぃ』

って思いながら聞いてましたが。

結果として





医『半年後、血液検査とエコーで脂肪肝と膵石の確認をまたしましょう』

という感じで最終(仮)診断となりました。

半年後って忘れそうキョロキョロ



って事で、そのまま散髪に行きました。

みんな考える事一緒で、仕事納めで正月をスッキリ迎えようって、誰にも見られていない汚ジさん達






一番家に近いとこ。

朝イチに順番待ち爆笑 並んどんかぃ‼️






次に近いとこ。

汚ジさん、流石に朝早いな爆笑





朝イチ10人待ちって…爆笑爆笑爆笑

汚ジさん、入って出ても汚ジさんやって。



って事で、ななたろーは電車🚃に乗って京橋駅構内のQBハウスへ

スッキリとイケメンになって颯爽と大阪駅へ。

待ち人数1人‼︎



帰省でスーツケース持った人が多かったですね。




551の蓬莱が大行列な件。


蓬莱はいつでも食べれるので考えられないけど、もちろんここは目的ではなく。




おっふ❗️神、ついでにヨドバシ梅田へ(予習です。)

初売りの下見物申す物申す物申す

すでに年末年始特価の札。

え?驚きこれ以上は安くなんないの驚き

タッソULも激安ではない。

ななたろーは15000円ほどで買った。

システムタープレクタもTCは狙ってない。




タッソ、タッソTCはほぼ半額。

ななたろーがしてやられたカーサイドロッジは10月の衝撃価格ではない…。




ステイシーST-Ⅱは10月より安くなってる。




ティエラリンドはめちゃ安ですねよだれよだれよだれ

でもこの2ルームサイズでフライシート掛けるとか考えられない。

アウトフレームでフック掛けるのと、フライかけて中でマジックテープでフレーム止めるのとでは手間が違うんで、小さな幕以外ではななたろー的になし。



うわー。このままかなぁネガティブネガティブネガティブ


ななたろー予想で初売りポイントアップ13%とかになるのか。

もっと品数増えるのか。



うわー。萎えたぁネガティブネガティブネガティブ

とりあえず*はネットのセールのが安いですねー。




さてさて。







ではパー気づき