復刻チェアが安売りDEATH‼️ | ソロキャンパーななたろーのブログ

ソロキャンパーななたろーのブログ

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。
キャンプギアの安売りやキャンプレポを記録として残してます。

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。



7〜8年前に販売されてたチェアが昨年復刻してました。

予約受付したりしてましたが、お値段的に…ドクロドクロドクロだったので待ってました。

おっふ❗️ になるのを爆笑


そしてついに…








写真は2015年カタログから。

数年間シリーズ化してたコージーチェア。

ななたろーは色的に買わなかったですが。


シリーズ化された中、後半に出て人気出たのが



バンダナデザイン。

フレームがブラックで落ち着いてて、家でも使えそうな感じでした。

これは買いました(廃盤間近の陥落2980円で)


コージーチェアもカラー展開繰り返して廃盤となりましたが、この復刻版が落ち着いててカッコいい。




ユナイテッドアローズ系のBEAUTY&YOUTHが手掛けるアウトドアレーベル『koti』

何それ真顔

レーベル何それ真顔

でもまぁカッコいいんですよ。




コットンキャンバスの座布、フレームも落ち着いたカラーでアルミ感ダダ漏れではなく、かと言ってブラックでもなく。




背面にブランドロゴをあしらってるのも良いですね。

どんな色の幕の邪魔もしないカラーは良いのではないでしょうか。

で、そのお値段9900円💸💸💸

でも、1年寝かせて(笑)45%おっふ❗️

5445円になりました。

一時のメルカリ金額より落ちましたよ(^-^)v


Amazonのどこの?ブランドではなくしっかり『Coleman』だし、まだ勢いのあった時のコールマンの復刻って事もあり懐かしさで指がプルプル…してます驚き驚き驚き

汚ジさんはガレージブランドより老舗ブランドのが安心なんですよね( ̄ω ̄;)




注意おっふ❗️はZOZOで見つけたんですけど、一律送料が掛かるZOZOを避けて楽天がお得ですチョキ下矢印下矢印下矢印




って事で今日のおっふ❗️

オシャレなファッションブランドが手掛けるアウトドアレーベルから。

レーベルって何(΄◉◞౪◟◉`)?

ん?誰か教えて。レーベル。

コールマンの復刻チェアでした。





ではパー気づき