EGTは果たしてIGT互換として使えるのか? | ソロキャンパーななたろーのブログ

ソロキャンパーななたろーのブログ

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。
キャンプギアの安売りやキャンプレポを記録として残してます。

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。


さて今日紹介するギアは誰かに人柱になってもらいたいものです。

先日の復活の笠置キャンプで、よく会うキャンパーさんが、パチオちゃんテーブルに*のフラットバーナーが合うとのガセネタを掴まされて、まんまとハマらなかった件があり、どっかにないかスキップ♬して見つけました。


某有名メーカーのIGT(アイアングリルテーブル)




これ枠だけで爆笑あとはスタイルに合わせてサイズ違いの脚をつけて、バーナーをビルトインしたり天板(金属製・木製)をのせて使うんですが、★良い点★

①脚にアジャスターが付いてて必ずしも平らではないフィールドの凸凹を拾わない。

②丈夫

③拡張性

★悪い点★

①重い

②ハマるとお金がいくらあっても足りない


しかし自分なりにアレンジしてIGTならぬ『NGT』なるものを作り出すエロ猛者も東北にいます。



しかしこんなの作れる変態猛者はそういない。



そこで見つけたギアを紹介物申す物申す物申す

『パチオちゃんテーブル』として一躍脚光を浴びたsoomloomさんから。


注意『IGT互換』って書いちゃってます爆笑

下矢印下矢印下矢印


脚も天板も収納ケースまで付いて8000円切ってるならありかな…とよだれよだれよだれ


名付けて

『EGT(エセグリルテーブル)』

誰か(。・_・。)ノ  ポチ...って見てレビューしてぇ〜




ではパー気づき