どこが楽天スーパーセールなの?探せてないだけ?? | ソロキャンパーななたろーのブログ

ソロキャンパーななたろーのブログ

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。
キャンプギアの安売りやキャンプレポを記録として残してます。

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。


楽天スーパーセールであまりおっふ❗️がなくないですか真顔真顔真顔


例えばですが…


上矢印上矢印上矢印楽天オーソリティ店の10%OFFクーポン、ポイントアップとか、罠ですよ。

直オンラインを持つショップさんは、そちらもチェックした方が良いです。



今、直のスポーツオーソリティでのセールは。




オンラインショップ限定ですが上矢印上矢印上矢印




ソロ使いで便利な前室のあるコンパクト2ルームも25%おっふ❗️です。

でもコールマンに限っては




実店舗在庫は30%おっふ❗️だそーです。

もしかしたらオンラインでも対象外商品があるので、確認してからの方が良いかもしれませんね。

近くにオーソリティがあって、在庫あればお得に買えますねOK

行く手間暇考えたら5%ぐらいの差ならオンラインのがお得って考え方もありますね。


北関東のキャンパーさんが、新型ステイシーが安くなったら買うと言うので、これから先にもっとおっふ❗️が出るかもしれませんが




一応現在の新型のスカート付きのステイシーファルダの最安をお伝えしておきました。


ogawaのステイシーはスカートなしをパチオちゃんが使ってました。

前室が理想的な広さで良かったです。



夜から朝にかけての雨でしたが、13時OUTなら乾燥撤収いけると思ってたのでブロワで水滴を飛ばして、ファスナーを開けて風を通そうとした時にパチオちゃんが

パ『それ良く出来てるでしょ?一緒に開くんです。』




ステイシーのサイドパネルは開けた時に裾がダラんとならないように、繋がってて、ファスナーを開くと裾が付いてきます。

これ他のテントにも流用出来ますよね。


実は、ななたろー引っ掛かってると思って開けながら外そうと試みてて、ギクっとしました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

無理矢理取らんで良かったー。

ケリ入れられるとこでした。


テントのスカートの有無って微妙で。

スカート付きだと冷気が入らないけど、スカート付きの方が結露はし易い。一長一短ですね。

logcampさんは少し前に結露が酷すぎて水浸しになって泳げたとか泳げなかったとか。



あと昨日(。・_・。)ノ  ポチ...ったのは

下矢印下矢印下矢印



Amazonで(。・_・。)ノ  ポチ...ったんですが、



下のは楽天スーパーセールのくせして高いんですよね真顔

下矢印下矢印下矢印





ななたろーの買ったパチオちゃんテーブルは『soomloom』ってとこのですが。

注意『Moon-Lence』さんのは楽天スーパーセールで21%おっふ❗️(←要クーポン取得)になってますよ下矢印下矢印下矢印





上矢印上矢印上矢印で買ったパチオちゃんテーブルに、メーカー違いだけど使えるだろうとアクセサリーフックだけ買ってみました。




今、配達ちうなので届いたらメーカー違いでちゃんと付くかフェ…レビューしますね。




ではパー{emoji:675_char4.png.気づき}