アースプリマッドが在庫復活 | ソロキャンパーななたろーのブログ

ソロキャンパーななたろーのブログ

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。
キャンプギアの安売りやキャンプレポを記録として残してます。

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。


3週間前になります。

このブログを上げたのは。

↓↓↓↓↓

ホールアースのTC幕のセール。

アースピノマッド85%おっふ❗️ 

アースプリマッド83%おっふ❗️




先日のキャンプでアースピノマッドをでびうさせましたが、買って良かったコスパ最高幕でした。


すでに完売のようガーン



同じくセールしてたアースプリマッド



こちらも一時期完売してましたが、


在庫が戻ってますね物申す物申す物申す


ちなみにななたろーには500円おっふ❗️クーポンがあります。みんなもあるのかな?


楽天で在庫復活↓↓↓






アースピノマッド買う前に、パーゴワークスのニンジャシェルター買ったのでこの形は買わなかったんですが。




すでに転売されてるので、買おうって人はチャ〜ンス♬かもオエーオエーオエー

知らんけど。





ではパー