ガラクタ市で(。・_・。)ノ ポチ...った小物が着弾 | ソロキャンパーななたろーのブログ

ソロキャンパーななたろーのブログ

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。
キャンプギアの安売りやキャンプレポを記録として残してます。

東京で行われる国葬で都内の一部での遅延が発生するので、仕事で少し手間がありました。

ここからは個人的な思いですが。

多額の費用を要する国葬に賛否ありますが、どっぷり浸かってた自民党は全体責任として国葬費用を議員一人当たり100万ぐらい出せよと思います。そして浮いたお金を少しでも被害者や二世信者の方に返したり、国葬の費用に充てるなどしたら、少しは国民感情も収まるってもんだろうに。

そして軸となるのは“旧統一教会”

ズブズブでお互いいい気になって、その裏で悲惨な生活を余儀なくされてた信者やその家族がいたんでしょ?

フライデーに抜かれた会長の音声データが旧統一協会のやってきた事の全てだと思います。

安倍晋三元総理の銃撃で政治家と旧統一教会との関係が明るみに出て(安倍晋三氏がどんな人だったかはよく分かりませんが)なぜあのような悲惨な事件が起こったのか?

改めて全て明らかにして、真っ平にしないといけないと思います。

そして今度は勅使河原って人が出てきて。その会見で、横にいた福本って弁護士が『山上被告の母親が献金したのはコンプライアンス宣言をする前の1990年代だ!』と激高してましたが、コンプライアンス宣言をすると同時に信者に対してしっかりやってきた事の救済をやっていたら、このような事件は起こらなかったと思えないのか?

コンプライアンス宣言した後はその前の事は無実なのか?

今回も『今後はこのような事(過度な献金など)はしない』と言うだけでやってた事は過去のものとしようとしてないのか?

奪い取ってきたその過度な献金はどうするのか?それをどうするのか聞きたいし終わらない。

このままでは、ずっと過去は今にまだ繋がったままだと思った







ななたろー改めマーヴェリックです。

こんにちは

(*・ェ・*)ノ 


さて、ガラクタ市で(。・_・。)ノ  ポチ...った小物が到着しましたよ。

ガラクタ市って言っても新品・未使用ですよだれ




さすがのユニセラ品質。しっかりしてますよ。

ユニセラ用って事は薪グリルに使えないかな?

マーヴェリックは焚き火しないけど真顔


ストームブレイカーの予備燃料ボトル。

ちっこくて可愛いです。

トロ火出来ない子なので、デイキャンプの最速湯沸しに活躍してもらいます。

静かな朝の小鳥の囀りを邪魔しないアルコールストーブの静かなのも良いですが、何気にガソリンランタンやストーブの轟音もマーヴェリックは嫌いではありません。





ではパー