台風待機の三連休 | ソロキャンパーななたろーのブログ

ソロキャンパーななたろーのブログ

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。
キャンプギアの安売りやキャンプレポを記録として残してます。

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。


実はこの3連休、ななたろーもシフトで休みだったんですけど、ノーキャンプでした。

台風だし。雨撤収にあたったら面倒なんで。


でお花畑をめちゃくちゃスキップ♬してたんですけど、まぁ買うものもなく凝視

それなりに安売りしてたのを紹介しますね。


①ホールアース ワンタッチコンパクトツーリングテント


ゼビオオンラインで割引クーポンあってそこそこ安いのもあるんですけど、(。・_・。)ノ  ポチ...にまで至らなかった。




70%おっふ❗️以上なんですよね。




カンガルースタイルに好きなオールメッシュ(結露嫌いなんで真冬でもオールメッシュ)

アルミフレーム。難点はワンタッチ。

支点に負荷が掛かりフレームが破損し易いタイプです。

設営・撤収。フィールドの自然環境下で負荷の掛かるところが決まってる。

基本的にななたろーはワンタッチとグラスファイバー(FRP)の骨格の幕は買いません。



合間に先日買ったパン…キャンティーンクッカー用のボトルを検索したり。




やっぱ火にかけることなんてないから軽い素材が良いしね。

ただ定価(敗北価格)なんですよ真顔



このボトルとパン…キャンティーンクッカーと合わせた時に使える収納ケースを検索するもヒットせず。

ブッシュクラフトの直サイトに行くと




ロスコさんのそれらしいのがありましたが、どっかのYouTuberさんがドヤりながら紹介したのに入らなくて凹んでました。



②ブッシュクラフト誘引殺虫ランタン


ブッシュクラフト直サイトでだけSALEしてますよ。



虫退治ランタン69%おっふ❗️ です。

送料かかっても今んとこの市場価格より安い。




っな感じで、ぶっちぎりに必要なものもなく、暇な休日となりました無気力




とりあえず(。・_・。)ノ  ポチ...たのは



HOPさんのブログでも紹介されてた。





ユニフレームのフェ…ジュラパワーペグ250は10本。

オーソリティが20%おっふ❗️ だったしで。



あと、前にいくらで買ったっけ?って調べたら



2年半前に2個買ったバンドックさんのテーブルと同じのが



激安990円で悔しいからゼビオ店舗受け取りで買っといたりました爆笑




新商品情報で見つけたのは、今更ながらのベルボンのレイルロードランタン。






値崩れしてるベアボンランタンがしぶとくしんちう(真鍮)仕様で出るんだ買わないけどって思ったりの休日でした。




ではパー