2022年、初キャンプの続きの続き | ソロキャンパーななたろーのブログ

ソロキャンパーななたろーのブログ

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。
キャンプギアの安売りやキャンプレポを記録として残してます。

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。





雨設営の翌日は冬晴れって言うのかな?

澄んだ空気感たっぷりで、ひんやりしてるのに日差しが気持ち良く、自然の空をぼんやり眺めてました。


そんなこんなで2日目はボケーと過ごし、特に何もなくうたた寝したりテレビ見ながら過ごしました。



撤収日の朝



森七菜ちゃんのスナックサンドのCM見ながら





コーヒー入れて(フィールドコーヒーマスターはパーコレーターだけじゃなくドリップもできます。)





『森七菜ちゃんかわえぇなぁ〜。』って

スナックサンド食べて。

でも最近ライバルのランチパックのCMが小芝風花ちゃんになったからどうしようか悩んでます。





……。





何が?

(΄◉◞౪◟◉`)?

スナックサンド食べても森七菜ちゃんと何もないし。

ランチパック食べても小芝風花ちゃんと何もないのにね。



こんなにスナックサンド食べててもね。


だ〜けどヲッサンだから森七菜ちゃんとな〜んにもならないんだよ♬

悲しいね♫ヲッサン♬

(バナナが大好きさっちゃん風に)





ではパー