パルスオキシメーター購入 | ソロキャンパーななたろーのブログ

ソロキャンパーななたろーのブログ

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。
キャンプギアの安売りやキャンプレポを記録として残してます。

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。



今日は休み。

ずっとゴロゴロしてテレビ見てたら


コロナ

コロナ

コロナ



ワクチン接種は妻と1回目が終わり

娘は中旬に接種。



テレビで言われてる

『ゼロコロナ』は不可能

『WITHコロナ』で生きていくしかないようで

ワクチン接種しても金メダルかじったバカ市長ブレイクスルー感染したって事だし。



体温計と合わせて持っててもいいかと言う思いで妻と相談して




(。・_・。)ノ  ポチ...

お互い高齢の親もいますし。





追記:9月3日、完売してました。

→夕方から在庫復活!

少しだけ高いけど、医療従事者のみ購入として一応買えるのは現在Amazonで配送も早いかもしれません。

↓↓↓↓↓




どこのサイト見ても出てくるし、レビューも悪くないダイキン工業さんのにしました。





9月21日以降に入荷って事です。

ワクチン同様に後から焦るのも嫌なので、最安より1000円高いけど定価でしたから、仕方なしと判断しました。

命には変えれませんしね。

後の後悔ち◯こ立たずと昔から言われますし。




あとワンピース買いました。



これは今日パートの妻が店(セブンイレブン)で買ってくれたんですけど。



ななたろー、毎日会社の帰りに駅の本屋に寄ります。

キャンプ雑誌で何か面白そうなのないか立ち寄るんですよね。

で、娘と愛読してるワンピース100巻発売昨夜(9月1日)書店の掲示で知りました。




『9月2日発売 ワンピース最新刊レジ横にて販売します。』



な『あ、明日なんや』

と思いながら、キャンプ雑誌チラチラ見てたら、その掲示見た(ななたろーと同じ歳ぐらいの)スーツ着たヲッサンが一目散にレジの列に手ぶらで並んで。


何か面白そうなの見れそうだからレジ待ちのヲッサンをずっと監視してたら。



ヲ『ワンピース下さい!』

店『最新刊ですか?』

ヲ『100巻!』力強く!

店『発売は明日です。』


ヲッサンは即座にその掲示に目を向け、そこで9月2日は明日だと悟り、無言で何も言葉を発する事なく書店から去っていきました。





思ったままの行動にワロタ爆笑❗️

ええもん見せて貰った。仕事の疲れ飛ぶやん。





つくづくヲッサンって面白い生き物です。







ではパー












ななたろーのオススメキャンプギア達