焚き火しない男 | ソロキャンパーななたろーのブログ

ソロキャンパーななたろーのブログ

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。
キャンプギアの安売りやキャンプレポを記録として残してます。


こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。



毎日毎日蒸し暑く、肉体労働系宅配業のななたろーは今年もカブトムシの臭いを放ちながら仕事してますよっ❗️




で、今日のネタは


スノーピークHQ10周年記念商品で一番人気だった“薪割り斧”


即完売で、手に入れれなかった人が多く、再販では抽選となりました。

↓↓↓↓↓

HQ10周年記念で発売しておりました「KN-005/HQ10周年記念 薪割り斧」に関して、抽選販売を実施いたします事をご案内申し上げます。
HQ10周年記念の限定品に関して、本製品に関しては予測を上回るご要望を頂戴しております。
その結果、ユーザーのみなさまへ公平に製品をお届けすることが難しい状況となっておりますので、抽選販売を実施させていただきます。

↑↑↑↑↑

このアンダーラインのとこ、大事ですよ。




ま、とりあえずは申し込んでみましたよ。

『何だかんだと全員に当てて売るんちゃうん?』

って思いながらなんてポジティブなんだ





そしたら当選発表後にInstagramで






HQでは売るんかいっ❗️




HQに行ける人と行けない人とで

公平性に欠ける

やんと思いましたよ。

この分も抽選に回してよって声はあったはずっ!

何の為に公平に行き渡るように抽選にしたのか?

家族連れて行って、*ポイントもいらないって数個買う人いるでしょ!



事実、ななたろーの友人は外れてました。





たくっ❗️

( ー̀εー́ )❗️











当たってたからいいようなもんの✧٩(ˊωˋ*)و✧








で、着弾。

めっちゃ重厚。



肉厚でここまで重厚とは…。

一太刀でどんな薪でもしっかり食い込むんぢゃないでしょうか?






想像しただけでもワクワクしますね…





…。











あ。違う食い込み想像してました

(´>∀<`)ゝ





発売当初は買うつもりなかったけど、これも出会いです。




ここ最近買った

グレンスフォッシュブルーク、ハンター

ユニフレーム、ブッシュクラフトナイフ

そしてこの斧



焚き火、あんましないのにね。







ではパー












ななたろーのオススメキャンプギア達