ソロキャンパーななたろーのブログ

ソロキャンパーななたろーのブログ

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。
キャンプギアの安売りやキャンプレポを記録として残してます。

こんにちは(*・ェ・*)ノ モテたろーです。




陽が落ちてランタンを灯し



食べて話してそのまま夜ご飯に。

どこからか晩御飯だったのか分かりませんが、パチオちゃんの地獄鍋が夜のメインだったか。



ブービーさんに頂いた薪を眺め



今夜パチオちゃんは大暴れしますよと言わんばかりに🕺パーティ💃シェード



ここのキャンプ場は大人のグループは受け入れ不可。

でもlogcampさんとパチオちゃんはいつも行儀がいいので特別に受けてくれてるわけです


が‼️

今夜のパチオちゃんは違う驚き驚き驚き

『夜の❤️チョメチョメ』シリーズを連発し、logcampさんが大笑い。

ダメだ、騒いだら予約させてもらえなくなる…

なのにまたパチオちゃんが

パ『また…思いついた』

って『夜の❤️…』

logcampさんが爆笑

そしてまた思いつく。logcampさんが笑う。

無限ループ

パ『これで次から入れてもらえなくなったら間違いなくななたろーさんのせいや。『アイツがきてから騒ぐようになった』って大将(オーナー)が思うわ。』


いや、アンタだよ原因は真顔真顔真顔

そんな大人❤️の夜もquiet Timeに

それぞれの幕に行きおやすみなさい。

その後、夫婦喧嘩らしき声が聞こえ、自分達が大笑いしていたからホッとする。


ぐっすり眠り、漢としてチン力の限界に打ち勝ちおはようございます。



朝食は鮭のバター焼きと写真撮り忘れたけどガーリックトーストと新鮮なトマト🍅





地獄鍋にサリ麺入れて肌寒い朝をしのぎました。



ななたろーキッチンとパチオちゃん。



最後は3ショットで締めくくり。

翌朝は残念ながら霧雨の撤収となり、帰ってからの後片付けを考え現地解散となりました。

今回のキャンプで、ななたろーがグルキャンしなくなった原因となった人とlogcampさんが少し繋がりがあったのが驚きました。世間って狭いと感じました。



今回のななたろーのモテ度はどれほどだったかお二人にはあえて聞きませんけど、懲りてなければまたお誘い下さい。




ではパー気づき