農ギャル仲間♥︎ | 茨城♡じぇるむ♡独り農業ぶろぐ 『ななちゃん呼ばってこ〜!』

農ギャル仲間♥︎


木曜、金曜と 東京の農ギャル仲間に
会いに行ってきましたーーっっ!(•o •*)




3年ぶりだったんだけど、昨日会ってたかのような感じで嬉しかった!ふしぎーー!!




もう、3年分のトークで一日中さわいでたww

お台場たのしかったなーー♥︎


夜わ、草加に移動してホテルにお泊り!
飲みながらまたまた騒いでたのしかった!

めっちゃ農業トーク♥︎笑





2日間ありがとう~~~(꒦ິ⌑꒦ີ)!


とっても良い息抜きになりました!!









さいごに

3年前の私たち(´◡` )


若っっ!笑