一人飲みと最近のソラ | ソラと私の日常

ソラと私の日常

お空組になったナナ・タロウ・レオとの生活から、ソラとの生活になりました。私の日常もご一緒に楽しんで下さい♪

こんばんはニコニコ


昨日、今日と2連休音譜


明日は仕事なので、世間様と同じ3連休ではございません真顔




平日休みだった昨日





ソラちゃん お昼寝しますzzz



非常に良いお顔でお昼寝していたので笑




私は駅周辺へランチへニコニコ





中華そばと一緒に





何故かおビールも飲んでニヤニヤ




そのまま帰るのももったいないので?






昼飲み出来る立ち飲み屋さんへウインク




長芋のキムチを頼んで









日本酒飲んでー




パプリカとニラのキムチ食べてー




また日本酒飲んでー




一人でサクッと飲んで帰りましたひらめき




本当は立ち飲みじゃ無くて座って飲みたかったんだけどねー凝視



田舎だからお店の選択肢が少なくて笑




こんな時は都会が羨ましいです泣き笑い








ソラとは週末に見頃を過ぎたコキアを見に行ったり






コキアさん、小ちゃかったです❗️



真っ赤な最盛期に比べるとかなり小さい気がしましたあせる









変な置き物と写真撮ったり笑



吊り橋渡ったり音譜


(この時はまだ旦那が休みで居たんですよ)








大きな公園をたくさん歩いて満喫しました音譜




ソラちゃんよ、寝てる時以外ずっとベロが出てるねーニヤニヤ





気が付けばもう11月❗️




相変わらずのんびり更新で9月の鹿児島旅行もまだ終わっていませんがあせる




今月もよろしくお願いしますニコニコ