ソラ散歩 | ソラと私の日常

ソラと私の日常

お空組になったナナ・タロウ・レオとの生活から、ソラとの生活になりました。私の日常もご一緒に楽しんで下さい♪

こんばんはニコニコ



水曜日から旦那が帰って来ているのですこーしだけ忙しいもやもや



でも日曜日からまた仕事だしね、G.Wも仕事だから優しく労わっています真顔





今日のソラのお散歩




別府のセントラル・パークと私が勝手に言っている公園へ行きました♪





ソラの全力ダッシュで旦那が散歩させられている状態笑





私も同じですが真顔



相変わらず楽しそうに歩いてくれますニコニコ




今日は昼間暑かったので私は半袖で散歩



それでも暑かったので公園の前のスタバでアイスコーヒー買いました




紙ストローになってから唇にストローが高確率で張り付きます真顔





イケメンの外国人男性を目で追うソラ笑



このあとダッシュで追いかけてました滝汗




ソラちゃんよ、なかなか目が肥えてるねーニヤニヤ




明日は少しお天気が崩れるようなので




たくさん歩いて良い運動になりましたニコニコ