長崎旅行 の前に | ソラと私の日常

ソラと私の日常

お空組になったナナ・タロウ・レオとの生活から、ソラとの生活になりました。私の日常もご一緒に楽しんで下さい♪

こんばんはニコニコ



ちょっと久し振りになってしまいましたがあせる



今週は相変わらず大好きな



長崎一泊旅行に行って来ましたニコニコ





長崎に行く道中でソラ、初めての里帰りをしましたひらめき





ソラを迎えたブリーダーさん宅へ寄り道しました。






右の仔がソラのお母さんのゆずちゃんですラブラブ




ソラを迎えたブリーダーさん(Sさんとします)





ソラを迎える時にも常に


「先住犬を一番に」


って言ってくれていて




ナナとの相性やシニアのナナが負担にならない方法を常に考えてくれていました。





ナナが旅立つ数日前にLINEでナナの事を話したら直ぐに電話をしてくれて




病院の事や治療の選択肢の事



ナナのお世話が大変ならソラを預かるからいつでも迎えに行きますよ、、って言って下さって





本当にマメに連絡を下さるので、ソラの事に限らず、ナナの事でもたくさん相談する事が出来ました。





「あっ、こんな治療法も病院もあるんだ」



って思った時には間に合わず…







ただいつも気に掛けてくれる事、一歳になったソラの成長も見て欲しくて泣き笑い




Sさん宅へ寄り道しました♪





ゆずちゃん、ベビちゃんを産んだ後だったので



ソラがご挨拶に行ったらめっちゃ唸って怒ってました滝汗




そりゃ今守る大切な仔が居るもんねーあせる



ゆずちゃん、ゴメンよ❗️





未来のある仔達なので写真は撮らなかったんですが




ソラと異父弟妹の可愛い可愛いパピーちゃんが四人居ましたよ目がハート





生後四十日位で本当にヨチヨチのパピーちゃん達でドキドキ






ソラと同胎の仔達ってだけで、正直会ったら家族に迎えてしまうかも…




って思っていたけど、そうはなりませんでした。




本当に可愛い仔達だから、すぐに新しい家族も決まりそうだしね音譜






Sさんと話していた時、



「初めて犬を飼う時の一目惚れと、別れを経験した後の一目惚れは違いますよね。」



「だからソラはナナタロさん宅に来るべくして来た仔なんだと思います」



「また気持ちがもっと上に向いた時に家族になれる仔に出会えますよ」





そんな言葉を言われました。






タロウとレオとの別れを経験して





そんな中で迎える事になったソラですが





私がこの仔❗️って決めて逢いに行った仔で




この仔❗️って決めたソラは今は完全に我が家に馴染んでいて







ソラちゃん寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅ





大切な可愛い家族ですラブラブ


でもそのお顔はちょっとブスよ滝汗





今回はSさんにナナの事で色々教えてもらったお礼も言いたくて




ソラ、久し振りの里帰りでお母さんには嫌がられたけど滝汗




私達も改めてナナの事で直接お礼を言う事が出来て


ナナの事も話す事が出来て





良い時間を過ごすことが出来ましたニコニコ






写真少ない上にまだ長崎に着いていません滝汗



早めに次に行きまーすニヤニヤ