旅行シーズン | ソラと私の日常

ソラと私の日常

お空組になったナナ・タロウ・レオとの生活から、ソラとの生活になりました。私の日常もご一緒に楽しんで下さい♪

こんばんはニコニコ



今日から4月アップ


新しい生活が始まる方も多いでしょうねひらめき




何も変わらない我が家ですが



4月もよろしくお願いしますニコニコ





今月は数日前に行った長崎へ一泊だけど旅行に行くのでそれも楽しみ〜音譜




これからは旅行のシーズンアップ



と言う事で、今月の旅行もまだ終わっていないのに、早くも5月のG・W以降の旅行をそろそろ考えないと…と思いお宿を検索していましたが…




お目当てのワンコと泊まれる宿がほぼ空きが無くなってるゲロー




※以前も話しましたがうちの旦那は船員さんで普段は家に居ないし、休みも土日休みとかじゃ無く、旦那の休みに合わせて私が休みを入れて旅行の計画を立てているのです。




なので5月の休日もまだ未定滝汗


ただ5月は梅雨入り前の貴重な時間なので、旅行は行きたい…




予定では香川県に行こうと思っていたのですよ、


本場の讃岐うどんが食べたくて




それから香川県でワンコと泊まれるお宿を探していたら、行ってみたいって思うお宿も見つかって




だけどねー



やっぱり休みの日が確定しないと何も決められない笑い泣き



それでいざ休みの日が決まっても、人気のお宿はもう空いていないチーン






月初めから愚痴ですね❗️



おっと失礼滝汗




ただ去年まではコロナ禍の影響もあってお宿の予約が比較的しやすかったからあせる




本当につまらん愚痴ですいません不安





電話で落ち込む私に気を使って旦那が出してきた妥協案は



「せや!大阪に泊まってソラを遊ばせてナナタロが行きたい所行こか!」




はい?真顔




その後聞いたら実家には泊まらないとの事

(旦那の両親高齢だから大変だしね)




それを聞いて少し安心した私滝汗




いや、別に旦那の両親が嫌いと言う訳では決して無いです汗



ただ一緒に旅行に行くだけでも気を使うのに、家にお泊まりなんて…




旅行ではない真顔






大阪って江戸(東京)の次に都会だし



ワンコと一緒に楽しめる場所ってどこだろう滝汗






私の浅い知識ではソラと行けそうな場所は大阪城公園くらいしか思いつかないあせる




旦那の休みが確定してからになりますが




はたして旅行先は何処になるんだろう真顔