少しずつ前向きに | ソラと私の日常

ソラと私の日常

お空組になったナナ・タロウ・レオとの生活から、ソラとの生活になりました。私の日常もご一緒に楽しんで下さい♪

こんばんはニコニコ



ちょっと日にちが空いてしまいました汗



ナナが旅立ってから、何をする訳でも無く本当にほとんど寝ていました。



仕事も今年になってから2日しか行っていないあせる



ひたすら寝て現実逃避していました。



外へ出たのは水を買いに行くのとソラの保育園への送迎位でした。




今日の朝起きてから


「こんな事じゃダメやん❗️」



と思いました。



とりあえず溜まった洗濯物して掃除もして




少し気持ちがスッキリしました音譜





レンタルした酸素室



着いた時には即座に組み立てたけど、ナナが居なくなってからは解体して送り返す気力が無かったけど…



週末に解体しようと思います。




自分でもビックリする位引きこもっていましたが、ソラは元気いっぱい❗️





ソラ「ご飯まだですか?」






ソラ「放せですよ❗️❗️」



パピーのパワー無限大♾真顔





天真爛漫なソラに救われています泣き笑い







今は気持ちも浮いたり沈んだり、自分でもどうしたらいいか分からない時もありますがあせる



暗い気持ちで過ごしていてもナナは絶対に喜ばないのも事実です。




少しずつでも前を向いていこうと思っています花




コメントやメールを戴いてナナだけじゃ無く、私自身が励まされました。


本当にありがとうございますニコニコ






最後に、保育園で撮ってもらった写真





ソラの事、ナナとタロウとレオが見守ってくれているのかな泣き笑い