ソラ夫人 | ソラと私の日常

ソラと私の日常

お空組になったナナ・タロウ・レオとの生活から、ソラとの生活になりました。私の日常もご一緒に楽しんで下さい♪

こんばんはニコニコ



最近のドラマは全く観ていない私ですが、今唯一録画してまで観ている再放送のドラマ



「真珠夫人」



若い人は知らないでしょうね滝汗



私も大昔に観ていた時は、うら若きOLさんでしたデレデレ (お昼休みに休憩室で観ていました)




元華族の家柄で、国会議員の令嬢だった瑠璃子さんが、家や父親の為に大好きな婚約者・直也さんと別れて、意にそぐわない結婚をして、波瀾万丈な人生を送るのですが…




時代背景もあるのかも…だけど、あり得ない展開が多くて、何回観ても面白いですニヤニヤ




直也さんの為に、「真珠のような綺麗な体で」の約束を守りながら、吉原の女郎屋の女将さんになっていたり、直也さんの奥さんが復讐の為にその女郎屋で働いたり滝汗



録り貯めて、休みの日にまとめて観るのが今の私の小さな楽しみですニヤニヤ







そんな貴重なお休みの今日は真珠夫人を観る前に、ソラのパピーレッスンチワワ黒



今日で3回目のレッスンでしたニコニコ




相変わらず写真はないのですが…





ソラ、トレーナーさんに鉄壁のガードで未だに心を許しません笑い泣き







家での暴れん坊ぶりがウソのように、シッポはダダ下がり、私の背中に隠れてしまいます笑い泣き




トレーナーさん曰く、「これで8割の仔は上手くいくんですけどね…」と…




ソラは残りの2割だね真顔




お菓子なんかにゃ釣られない、私を甘く見ないでちょうだい❗️




ソラ、瑠璃子さんもビックリの鉄のガードで自分を守っています滝汗



「真珠夫人」じゃなくて、「ソラ夫人」だね笑い泣き





ソラ「直也さんの為に、オモチャは守ります❗️」



直也さん居ないけどね真顔





ソラ、かなーり警戒心の強い仔です。



車に乗ってもお散歩練習でも、周りに興味は示すけど、自分から一歩踏み出す事が、とても勇気がいるようです。




無理強いはせず、でもやっぱり色々な事に興味を持って欲しいタラー




少し焦る気持ちもありますが…



ソラが恐怖心を持たないように、ソラのペースでお外でいい刺激を持たせてあげたいですニコニコ




フレンドリーワンコの道のりは遠いチーン