懐かしい高校時代 | ソラと私の日常

ソラと私の日常

お空組になったナナ・タロウ・レオとの生活から、ソラとの生活になりました。私の日常もご一緒に楽しんで下さい♪

こんばんは😃


三連休は今日で終わりだけど、明日から三日仕事に行ったら、今度はお盆休みルンルン



お盆休みも何の予定も無いけど、お家大好きだから、家にずっと居るのは苦になりません口笛


人が多いのは苦手だから、みんなが休みの時は家で大人しくしてるのが一番ウインク



高校野球でも観ながら、今年もまた感動させて頂きましょうお願い





因みに私、高校は女子校だったので、高校時代に母校を応援した!と言う経験はありません真顔



かなり厳しい学校だったので、男女交際はもちろん禁止、アルバイト禁止、日没後に行ってはいけない場所の指定等…



今の高校生には信じられないような厳しい校則がありました滝汗



今は共学になってしまいましたが…




(画像お借りしました)



最後は限定販売で母校の制服を着たリカちゃん人形も販売されましたニヤニヤ






ナナ「若い時…あったんやなぁ」




あったさ!




学校は厳しかったけど、この時代の思い出は本当にキラキラキラキラしてるのよデレデレ




タロウ「高校球児もみんなキラキラキラキラしとるもんなぁ」




そうだねー照れ

今年は関係者以外は無観客だけど、高校球児も、スタンドで応援している学生さん達も、みんなキラキラキラキラしてるもんねおねがい



戻れるものなら戻りたいねーチュー






レオ「目ぇ覚まし❗️戻れるわけないやろ❗️❗️」




分かっとるわいムキー




遥か遠い高校時代から一気に現実に戻りましたが真顔




甲子園やインターハイ、今しか出来ない青春を若い時に謳歌して下さいねウインク