狂犬病注射とカネゴン | ソラと私の日常

ソラと私の日常

お空組になったナナ・タロウ・レオとの生活から、ソラとの生活になりました。私の日常もご一緒に楽しんで下さい♪

こんばんは😃


今日は朝から雨模様傘


九州北部の梅雨入りも近そうですショボーン




今日は雨の中、旦那が狂犬病予防注射へ3チワワを連れて行ってくれましたニコニコ


私が明日連れて行こうと思っていたのですが、旦那が今日は時間あるからOKとの事で。




タロウとレオはお利口さんでサクッと終わったそうですニコニコ


タロウの心雑音も現状維持グッ



頑張ったねー爆笑





そして怒りメーターフルスロットルのナナ滝汗



診察室でも先生と看護師さんに怒り狂っていたそうですチーン



しかし今日の看護師さんはベテラン看護師さんで、「はいはい、ナナちゃん、怖いね〜」と言いながら、旦那の手を借りずに、サッとカラーを付けてくれたとかびっくり



ナナはカラーも苦手だから、いつもはとんでも大暴れで3人掛かりなのに…




お利口さんではなかったけど、ナナも無事に注射が終わりましたニヤニヤ





ナナ「ホンマ嫌な事されたわ〜」




暴れるからだよ😅




そしてネクスガードとフィラリアの薬も四カ月分購入。




諭吉さんが数枚吹っ飛んで行きました札束





この季節は自動車税や固定資産税でお金が飛んで行きますねガーン



因みに自動車税の納付書がまだ届いていません。



例年なら届いているはずなのに…



旦那に言ったら、




お父さん「ほな払わんでエエんちゃう?アハハハハ」





…アホはほっといて今週まで待ってみようと思います真顔







私は性格的に、納付書が届いたら次の日には払いたいので、モヤモヤしている数日です。




タロウ「期日までに払ったらエエんやで」


確かにねアセアセ


でも早く払ってスッキリしたいのよ😅




レオ「お金大好きコイン カネゴンやなぁ」




好きで悪いかい真顔





とりあえず出るお金は早く払ってスッキリしたいとカネゴンは思っていますニヤニヤ