チェケラッチョ、ルガルボニートありがとうございました | ハンドメイドnao

ハンドメイドnao

夫婦でハンドメイド楽しんでます

こんばんはニコニコ
久々の更新ですいませんあせる


遅くなりましたが
まずは、チェケラッチョ小竹!今回は1日だけの参加でしたが手作り満載のアットホームなイベントでしたニコニコ
大学生の皆様がブースまで商品を運んで下さったりと帰りは車まで笑い泣き
本当に本当にお世話になりました。

仲良しの作家さんとこにフラフラと顔出しては話し込み口笛楽しい1日でした。






主催さまお世話になりました
お買い上げいただいたお客様
本当にありがとうございました照れ




そして次の日は黒崎へ

ルガルボニート



うれしい事にペンギントートは2色ともお買い上げいただきました。
ペンギンポーチも相変わらずの人気でしたよニコニコ

トートはホワイトのみですが製作しますので気になる方はお早めに~ニコニコ
次は3月28日チャチャタウンにお持ちします。

たくさんのお客様で賑わってました
ルガルボニート
主催さまお世話になりました
お買い上げいただいたお客様本当にありがとうございました。

また来ますねっ   や
動物シリーズを集めてるんですよ~とうれしいお言葉
本当にありがとうございます(^^)



在庫不足で頑張って製作しています~
4月1、2日は熊本で開催の
こちら!


我が家の動物達が~ラブ
一番左下をご覧ください~おねがい

本当うれしいです!
ありがとうございます!

フードパル熊本
初めてのイベントですが
地元が熊本なので友達と会えるのが楽しみですニコニコ実家にも帰省してゆっくりしてきたいと思います。


ぜひぜひ
春休みはチャチャタウン
そしてフードパル熊本へ音譜
お待ちしてますニコニコ