誕生日プレゼントが変更 | ハンドメイドnao

ハンドメイドnao

夫婦でハンドメイド楽しんでます

こんばんは

いよいよです

くぬぎの丘マルシェ

今日は車2台に荷物を詰め込み

準備は出来ました~ニコニコ



そして、今日は次女の誕生日(*´∀`)

リクエストは唐揚げにモッツァレラチーズと塩昆布のサラダ

つまみだね(笑)



誕生日プレゼントは…

DSのソフト買いに行ったのに










これに~(笑)

そして、意外とお高め~ガーン





今日はお友達呼んで早速作って食べてましたが

飽きるとは思いますが

楽しんでおくれ~( ̄∇ ̄*)ゞ

まさかこれになるとわね~




そして、そして

昨日は東京からお友達が彼女さん連れて来ましたよ~

なんとぉ同じnaoさんラブラブ!

ご縁感じましたニコニコ

お似合いのお二人で

もつ鍋も喜んでくれて

良かった良かったにひひ

また遊びに来てくださいね~

毎回たーくさんのお土産もありがとうございます

て、本当毎回すごいんです~

楽しみで仕方ないニコニコ


これ全部お土産~




本当いつもありがとう~ニコニコ