チャチャママありがとうございました | ハンドメイドnao

ハンドメイドnao

夫婦でハンドメイド楽しんでます

こんばんは

チャチャママ

昨日も楽しく参加させていただきました~ニコニコ

お友達がみんないいタイミングできてくれるから(笑)

ずーと話してたよーな(笑)

お昼も食べるの忘れてました( ̄∇ ̄*)ゞ


来てくれてありがとね~(*´∀`)




お客様

パンダちゃん、いい感じで飾れましたでしょうかニコニコ

本当いつもありがとうございます音譜








エコマムさん

お世話になりました~(*´∀`)

楽しい1日でした

ありがとうございましたラブラブ



お買上いただいたお客様

本当にありがとうございましたニコニコ

頑張って製作してますが

まだまだ商品足りない…

生地も足りないし~

今日も生地やさんに行きましたよ~

行くとテンション上がり

買った買った~( ̄∇ ̄*)ゞ

かわいい布見ながらとりあえず

晩酌(笑)



明日は行きたいイベントあるけど…

我慢して製作しますメラメラメラメラメラメラメラメラ

5月に向けて!ニコニコ