くろくま…悪そっ笑 | ハンドメイドnao

ハンドメイドnao

夫婦でハンドメイド楽しんでます

こんばんは

雨続き…

花見の計画もさようなら~残念(;_;)/~~~



今日は朝からアイロンを買いに…

昨日の夜に壊れちゃいましたしょぼん

今回は壊れるのが早かったけど…

使いすぎたかな(^^ゞ

よーわからんですが

今回は奮発してコードレスにしました( ̄∇ ̄*)ゞ

やっぱ使いやすいニコニコ




4月、5月はイベント三昧!

それに向けてとにかく頑張ってまーす



ドット好きな私ですが

ネコちゃん柄や、アリス

トートやペタンコポーチ、肩掛け大きめバック

色々製作中です



ペタンコポーチは通帳入れにニコニコ






そして

くろくまちゃん

またこれが悪そーなくまに笑

それがまたかわいかったりしますがにひひ







これがまた一匹しかいないという…

ハハ( ̄∇ ̄*)ゞ

4月イベントにつれて行きますねにひひラブラブ