4年目ありがとうございます(*^^*) | ハンドメイドnao

ハンドメイドnao

夫婦でハンドメイド楽しんでます

こんばんは

あっというまです

ブログを始めて3年がたちました

いつも覗きに来ていただきありがとうございます(*^^*)




4年目に突入

これからもイベント情報や日常の出来事に

ビールこちらも(笑)

またこれからもたまに覗きに来て下さいII

よろしくお願いします(*^^*)




春休み

子供達は私の実家のネコ達に会いたかったのですが

今回は帰省せずGWに帰る事に



実家には17匹のネコ(笑)

でも田舎なので外にいたり

全部のネコ達と会える事は難しく(^^ゞ



最初は一匹雨の中捨てられて

ガリガリになってたネコを仕事中に母が見つけて

我が家に来ました

それから、姪が拾ってきたり兄弟ネコちゃん( ̄∇ ̄*)ゞ

それから、近所ののらちゃんが

この家ならと思ったのか

5匹の産まれたばかりの子猫をくわえて2日かけて連れてきました

一日目は3匹、カーテンを開けたらいたそうです

2日目…まさかねとカーテンを開けると親ネコと子猫2匹(笑)

捨てるわけにはいかんやろと飼うことに

まだまだ…駐車場にいて危なかったから連れてきたとか

そんなこんなで17匹(笑)

名前も母は全部すらすら

でも一番最近産まれたネコ二匹が

A君とB君(笑)(笑)

うけるI



そして一匹犬も飼ってます

小さい頃から一緒なので仲良しネコもいますよI





子供達が好きなネコのはなちゃんI

ベル君も優しいワンちゃんI

次帰ったら全ネコ撮れるよう頑張ります(笑)




これからも

ちょこちょこ更新して行きますので

よろしくお願いします(*^^*)