自分の曲って、まず聴かないんだけど、今POUが流れてきて、聴いてたら、涙が込み上げてきた。


この曲は本当に数え切れない奇跡が重なって、リリースした曲。


たくさんの人のたくさんの支えと、目に見えない助力が合わさり、その愛によってこの曲を届けられた。


ななむー隊もみんながああやって喜んでくれて、心から嬉しかった。


音を聴くだけでその全てのエネルギーが蘇る。ありがたいな。


皆さん本当にありがとう。

https://www.youtube.com/watch?v=xo4KVmA3XNI

(スレッズ投稿した日から、アメブロいつものYouTube貼り付けがエラーで毎日出来なくて、諦めた↑😅)


本日5時くらいからTikTok生配信🐨❣️

少し遅れるかもなので、その場合ストーリーしますスター


Happy Sunday🌞🌈