今日は改めて書こうかな。

メンバー制の人生向上委員会を主催してます。

コミュニティってそもそも、私は苦手なタイプです。業界とかグループとか、どこにも属さないで生きてきたなぁ。

そんな私だからこそ、コミュニティが苦手な人でも安心できる環境で、「自分らしく少しでも日々ラクに、幸せに、生きられるようになれる場」を創りたいと思いました。スタートして2年が経つかな。

もちろん今でも、コミュニティの主催は日々勉強だなと感じています。

でも私との交流で喜んでもらえたり、わたし自身の学びのシェアがみんなに役立ってくれていること、そしてみんなの愛がコミュニティを続けられているモチベーションです。

ファンクラブではあるけど、目的は人生向上委員会。


こちらは、先日の投稿の一部ですうさぎのぬいぐるみ


興味のある方は詳細チェックしてみてねうさぎのぬいぐるみ