スレッズ1万人目がハートありがとむハート

なんだか、ちょっと楽しいな、スレッズ。

またぼちぼち呟きます。


🎥お待たせしました‼️



2月のななむー相談室もたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました🙏✨

今日は3月1日🌸毎月1日はzoomオフ会です🐨


今月も始まりましたね〜。

皆さん調子はどうですか?


春は不調が出やすく感じますもやもや

と同時に植物などと同様、生命力も高まる時期だと感じます花


いつも以上に無理をせず。

STARTのときなので踏み出せることを、大きく一歩ではなく小さい一歩を重ねること。

いつも軽やさを意識して立ち上がる

では七村会行ってまいります目


オフ会はこちらから🐨