今日は満月🌝


今朝は、月に1度🌕のオンライン瞑想会でした🧘‍♀️🧘‍♂️



長年瞑想をやってきて、自分に1番効果のあったやり方の組み合わせを、オリジナルでやっています。



いろんな場での発信も、実体験で効果的だったことをシェアしています。



知識を入れることは大切ですが、簡単。

体感に落として、腹落ちして初めて智慧となる。



わたしの発信もまだまだこれからも進化させていきますが、”自分らしく”生きれている実感があります。



この実感が大切。




自分の場合、音楽を通して、発信を通して、生き方を通じて表現しています。





なんかこんな話するつもり全くなかったんだけど🤣

気づいたら指が動いてました🤞🏻



私と一緒に人生向上していきたい方はこちらから飛び出すハート



「向上=本来の自分に戻る=自分らしく生きる」





本日もマンツーマンななむー相談室でした🐨



今日も、温かいエネルギーが巡る、時空間でした。

ありがとむー🐨🧡

相談室詳細はこちらからハート